2014年2月22日土曜日

CP+2014でお姉さん撮り(SAL135F18ZA+α99)編 part2

こんばんわ。
続けます。CP+の入場者数が発表になっていましたね。
みると14日は、やはり半分でした。
さてさて、SONYブースのモデルさん




通常の時でも、オートサロンほどの混雑はではないと思いますが、物撮りが多くなるので、マクロは必需品ということがわかりました。マクロレンズは、お姉さん撮りもできるので、100mmくらいがほしいですね

続いてカシオブースです。
最近カシオは、他社に無い特徴を持ったカメラをデビューさせています。連射に力を入れています。今回も面白い製品でした。残念ながら、私は、こういうのは、興味が無いです。
コンパニオンさんは、皆可愛かったです。

リコーブースです。
K-3しかないので、人があまり集まっていなかったですね。
写真家の講演とお姉さん撮りをするかただけかな。
K-3のハンズオンもガラガラ。



続いてEIZOのブース。


続いて3人のキャノンのお嬢さんです。
キャノンさんは、いつもレベルが高いですね。 




α99+SAL135F18ZA

0 件のコメント: