2014年1月23日木曜日

Aマウントについて(α99) SAL28F28

こんばんわ。
今日は、99を持っていつものジムへ。
錦糸町にも行くので、レンズは大きさで28mmをつけてみました。
パンケーキはないのですが、28mmが一番小さいのです。
28mm画角は、GRで使うとフィットしますが、あまり好きな画角ではないです。
不思議なんですがね。

まあ、こんな感じの距離感なら背景はぼけるね。



さて、錦糸町にやってきました。駅名は、書いてますね。


ここは、ヨドバシ側の駐在さんの前です。


楽天地ですね。





錦糸町は、意味不明なものたくさんあります。
これなんだろ。


これも浅草のうんちオブジェのような感じです。へんなオブジェです。


ひずみは、結構ありますね。
このレンズは、αレンズの中で軽くて短いのです。
パンケーキが存在しないので、α77用に買いました。
まあ、換算で42mmだったからね。



フルサイズに変えると広角レンズです。いいレンズないねえ。
軽くて短くて、安っぽくないやつ希望。

しかしAマウントの将来はどうなんでしょうか。

α99+SAL28F28

0 件のコメント: