2014年1月15日水曜日

α7Rで散歩 (西船橋界隈)

こんばんわ。
昨日のレンズインプレに加えて、α7Rで使い勝手です。
西船橋駅の南口って何も無いのですが、ラーメン屋”かいざん”があります。




このラーメンや、美味しいのですが、本店は東船橋にあります。
いつ通っても人が並んでいます。
ここは、そこまででもないので、同じ店かと思いました。
でも同じようです。1度行きましたが、まあこってりが好きな方はどうぞ。


これが南口です。
西船橋ってターミナル駅なのに何もないですね。不思議です。


今、45mmにはKIPONのアダプタをつけていますが、なかなか秀逸。
ピント合わせし易いので、最高です。
EXIFデータが入るといいのですけどね。


ということで、高ISOでも破綻無いので、ぶれも少なく撮影ができます。
どうでしょうかね。等倍の観察ができる場所に写真をおけば、もっと参考になるのでしょうが、まだ知恵がありません。





写真は、α7R+Contax G Planar 45/2

0 件のコメント: