2013年12月25日水曜日

SD15にてポートレート 再び

こんばんわ。
最近、Foveonの現像処理が面倒になって来た私です。
SD15は、非常に使い易かったんです。
現在となっては、SD1の画素数程度あることが条件になると思いますが、当時は
実際には500万画素で、なんでこんなに解像感のある絵なのかと思っていました。



それで、買い戻したんですけど。SD1メリルを2回目の購入の際に手放しちゃいました。
失敗かな。でもAFの使い勝手とボディの質感が残念なほど悪いので、、ですけど。
2年前は、東京モーターからオートサロン、CP+まですべてこれを持って行きました。
で、今日はオートサロンの写真です。またすぐサロンですな、なんで。

来年は、何で行くか?α77かな。








最近のイベントでの結果より、よほどいい感じなんだよね。
皆さん、オートサロンのコンパニオンさんです。
当面、この系列の写真を続けますね。

0 件のコメント: