2013年12月15日日曜日

今更のα77ですが。

こんばんわ。
今更ながらに入手したα77ですが、使い勝手は大変良いと思います。
少し紹介しますね。
今回私が、入手したレンズは、基本的にはSSMのもの。動画を撮る際も音がありません。
ピントも早いし、なんですがやはり暗い時の能力は、ニコンキャノンに比べると低いかな。
でも色合いは、もとから好きですしね。有りと思います。



一方、α99の必要性がわからないね。
先週、マップカメラで中古のバーゲンをやっていて、α99の値段が、通常より3万引きで
相当安い。
美品で153000円くらいです。その時は、判断できなくて、数日検討して美品の取り置きを頼みました。ところがすでに無いです。
それで諦めました。








下の一枚は、パープルフリンジが出ています。
以前、NEX-7の時も50/1.8をつけて、解放で撮影すると盛大に出ていましたが、同じ様な感じですね。
やはり解放で使うなら、Plannar使いたいですね。









α77+SAL85F28、SAL1650、SAL70300G



0 件のコメント: