2013年11月3日日曜日

羽田空港ターミナル(SD1メリルとD600)

こんばんわ。
日本シリーズが、熱いことになっていますね。
すべては、田中まーくんのおかげかと思いますが、昨日の試合で最終戦に
なることに。
菅野が凄いって思うんですよ。新人ですが、浪人までして巨人にこだわり
しかも初年度から結果をだす。かつ、CSや日本シリーズで。
まーくんと投げ合って勝つなんてね。新人賞は、最多勝の小川でしょうか。
でも貢献度合いは、こっちが上じゃないでしょうかね。

もうすぐ最終的な結果がでますけど。
脱線してしまいました。

追伸です。楽天が3-0で日本一になりました。私は、巨人ファンなんですけど
今年は、いいかな。実際強かったね。いい投手でね。
マー君、最後に〆て優勝!おめでとう!!



最近、割と多くの人がビデオで撮影しているんですね。
確かに離陸や着陸のシーンは、ビデオもいいかもしれませんね。
私も一度チャレンジしてみましょうか。





最後は、D600の写真です。時間的な問題考えると、ベイヤー機がいいのかな。
最近D600では、Raw+JPEGで撮りますが、だいたいアップする様なやつは、JPEGで十分。
PUSHBACKを待つB777とAIR CHINAの離陸シーン。









写真は、SD1M+DG 70-300/4-5.6 OSおよびD600+AF-S70-300/4.5-5.6VR

0 件のコメント: