2013年10月28日月曜日

京成バラ園(SD1メリル)

こんばんわ。
この週末は、台風が来るということで、多くのイベントがキャンセルになりました。
しかし、実際は台風はそれて、今日は雲一つない晴天でした。
ということで、秋の薔薇を見に、京成バラ園に朝から行ってきました。

ミミエデンです。

やはり台風一過とあって、被害でもあるかなと見て回りましたが、どういう努力をされたのかは、分かりませんが、綺麗なものでした。
当然、ばらが少し汚いとか、有りますが驚きました。
盛りは、すでに少し過ぎている感じ。
バラ園の横には、紅葉。そろそろ写真撮りにいかんとね。
来週くらいまでかな。
先日のところより、格段と上でしょうね。あとは、写真をご覧ください。
谷根千は、あと1回なんですが、明日にしますね。
赤いバラの写真、なんだかアップするとおかしいので入れ替えました。(不思議)























近所の小学校の恒例のコンサート。
こういうところで披露できれば、勉強になりますよね。


SD1メリル+ C17-70/2.8-4.0 +70-300/4-5.6 OSS



0 件のコメント: