2013年10月2日水曜日

はやりSD1メリルは難しい

使わないのはもったいないので数日SD1メリルを使っています。
ピントの合うところは、凄い解像感なんですが、やはり手ぶれが問題。
補正付きのレンズを使っても難しいんです。
特に縦位置グリップを使った時に気を抜いちゃうのかなぁ。



先日公園に行った時に、カワセミが簡単に見つかったので、土曜日の朝、ちょっと撮影に
行きました。
カワセミ君、現れませんでした。
白鷺が一羽。口にでかい魚加えています。なんじゃこりゃ!


風にゆらめく雑草かな。ピントを合わせてみました。


あまり、ジョギングやウォーキングしている人少なかったです。
女性がひとりでジョグ?


ポスト、なんか変な感じですね。


0 件のコメント: