2013年10月10日木曜日

オリンパス E-1

こんばんわ。
コンパクトなボディに凝縮された新しい技術。
そんなイメージのカメラでした。
6年前に両国の国技館の当たりを散歩した時のスナップです。
丁度、場所中でしたね。

OM-D E-M1の発売日が明らかになりました。
私の予約のKitは19日だとか。
12-40レンズKitが品不足とか。私の予約分、間に合うでしょうか。
D600も買取価格、ひどいことに1週間で約3万円落ちました。完全な失敗です。
ここまで落とす新宿のお店は、いつも結局そこで買わないん理由ですな。
やっぱりいつものお店でご購入ですね。
ただ、フルサイズやめる必要性が今ひとつ、あるのか。
来週は、D610とFF NEXとさらに悩みます。結論は、19日ですね。










お相撲さんが!









おっ、お相撲さん
すべてE-1 + Zuiko 14-54/2.8-3.5


0 件のコメント: