2013年10月12日土曜日

銀座スナップ(D600)

こんばんわ。
D600を手放す方向で考えています。
グリップつけるといいんだけど、外した状態のグリップはあんまり好きでない。
D610っていう訳の分からないカメラを発売するし、SD1Mも10万になって、後継が
出るかもしれませんが、一眼レフ自体がよくわからない存在になって来たかな。



正直、飛行機とか撮る時は、レフ機が必要だと思います。
でもスナップと花を撮影するなら、ミラーレスで十分。
軽いことの利点も多いしね。
たしかに今日あげるような写真だと、撮った瞬間はぼけを感じますのでさすがフルサイズと一瞬思うんですけど、見比べるとそんなに違いを感じませんね。
特にFoveonだとね。















D600+AF-S85/1.8G

0 件のコメント: