2013年10月6日日曜日

CEATEC2013(NEX-7+Carl Zeiss Vario-Tessar 4/16-70 OSS)

本日CEATAC2013に行ってきました。
家電のイベントということですが、情報収集とせっかくSONYのストロボとVario-Tessar買ったんで、コンパニオンさんも撮ってみようってことで。
撮影できないところも多いと思ったのでそんなつもりです。
HONDAのブースに行くと、モデルさんがバイクにまたがってる。

HONDAのバイクに!

 実は、これ。エネルギー変換のモデルです。


初めて行きましたが、印象は、東芝の4Kテレビが凄い。
84インチのテレビですが、こんな感じで展示してありました。
パナソニックは、隠し気味。


今回は、初めてコンパニオンさん撮ろうと、声をかけてみると、NGマーク。
三菱電機とか、多くはNGでしょう。人工衛星やら、内容が難しく、人が入っていない
三菱電機ブースもダメでした。全く入っていないよ。


その点、大丈夫なのがPIONEER、かわいい子も多くて、勢い有るね。








カメラは、NEX-7+Carl Zeiss Vario Tessae 4/16-70 OSS もしくは、G Sonnar 90/2.8

0 件のコメント: