2013年9月13日金曜日

懐かしのα900 その4

さてさて、時間軸で行くと逆になるんですが、今日は2009年のスペシャルインポートカーショーです。
最初は、サーキットの狼で一躍話題となった、ロータスヨーロッパ。
いまだにいいコンディションの車があるんだ。
まー、ドレスアップのショーですから、、
わたしも、サーキットの狼世代ですから、初めて行ったモーターショーは、晴海に
スーパーカーを見に行きました。



続いて、フェラーリですね。シルバー珍しいんで。


後はお姉さんです。
やはりいいですね。レンズに行けばよかったかね。
ボディも軽いんだよね。でもレンズが高い。
欲しいのは、
CZ 24-70/2.8
AF 70-300 SSM
AF 100 MACROもしくは、今ならタムロンのVC付きの90マクロ
あとは、85もしくは、135のZeissレンズなんですけどね。
NEXでEVFの精密なピント合わせを経験したんで、NEXですべてでもいいです。
イベントのときだけ、お姉さん撮るんで、あまり広げたくないしね。

私の好きな画角は、60から135くらいです。
あとは、飛行機を撮るために300から450程度が有ればいい。

意外と広角は好きではない。
でもパンケーキは好きって、面倒な感じでしょ。














α900+AF100-300/4.5-5.6 (NEW)およびSIGMA AF50/1.4 HSM

0 件のコメント: