2013年9月12日木曜日

懐かしのα900 その3

αは、ポートレートに向いているといいます。
縦位置グリップも素晴らしいし、ストロボもいい。なぜ他のメーカーがまねしないのか
わからないくらいです。レンズもそうですね。
ということで、本日は、ポートレート風の写真を。(いわゆるお姉さんですが、、)



なんて、探してみましたが、ピントが有っていません。
レンズが悪いのかなあ、ストロボが小さいやつがいいんだって思って
α900は、ストロボ付いていないので、20って小さいのにしたんだけど、
それが悪いのかあ。
腕が悪いんだ。車は、それなりになんでね。
明日は、他にないか探してみよう。















すべてα900+AF24-85/3.5-4.5

0 件のコメント: