2013年8月4日日曜日

Carl Zeiss G Planar 45/2 試し取り(NEX-7)

購入してから、試し取りできませんでしたが、やっと。
羽田空港ですけど。
(試し取りって、その個体の確認って意味。昔CONTAX G1で使っていたので
NEX-7で使うとってことと、この製品のってことですね。表題に使うの変か)



羽田空港に行くと色々な人がいますね。
一人一人思いが違うのでしょうけれど、滑走路を見ながら、何を考えておられるのか?
カップルあり、家族あり。
女性一人も、どんな人なんだろうと思います。
でも、このレンズ、NEXの拡大してのマニュアルフォーカスでピントもしっかり
できる、本当に素晴らしいと思います。
Sonnarとは、また違った色合いです。


たまにはJALの機体。



NEX-7+Carl Zeiss G Planar 45/2

0 件のコメント: