2013年7月10日水曜日

SD-15にてポートレート

4月に新品を発見して、買い戻したSD15です。
全く使っていません。
SPPの出来が良くなって、SD1もあまり苦労しなくなって来たこと。
テンポよく撮れるけど、飛行機ではピント精度が悪いかな。



CPにてシグマブースに初めてシグマのカメラで行った時のものです。

これは、どこのブースだったか、芸能人の方ですね。


SONYブースでは、モデルさんたちのショー。
絵画的でした。


SD15ですが、SD1のように撮影が止まることが少ないんです。
いわゆる500万画素ですが、問題なし。
最近買い直したものは、ピント精度悪いかも。

プッシュバックを開始したところで、臨場感ある場面ですが、どうでしょうか?

SD15にて




0 件のコメント: