2013年7月20日土曜日

NEX-7+Zeiss 32/1.8

こんばんわ
再びこのレンズの紹介です。


まあ、レンズ自体は、好きな味。
挙動だけ不審。でも、Carl Zeissから質問の返信がきました。


結論から言えば、私の感じていることは、多くの人から指摘をされており、
対応しようとしているものの、現時点ではできない。
よって、MFを使って、必要な時にAFにするか、AF-Sの設定をすると
こういう回答でした。
しかし、AF-Sはダメなんです。いっしょだから。
だからMFが正解。
すると、NEX-7以外は、面倒なのではないのかなあ。


本当にすっきりしていますよね。プラナーらしいっていうのかな。
これで女性のポートレート撮影してみたいです。

0 件のコメント: