2013年7月19日金曜日

NEX-7で散歩

こんばんわ。
夏風邪を引いてしまいました。
NEX-7を再度使いだして、やっぱいいわと思っている訳なんですが、

やっぱりレンズが、少ないですよね。


私は、広角主義ではないので、28mmから135mmくらいがいいのですが、
今回のチョイスの32/1.8は、48mm画角。
テッサーのパンケーキが欲しいです。
純正の20mmで我慢かな。


あとは、90/1.8程度のゾナーがほしい。
今の60/2.8がいいのでね。
ズームレンズは、どうでしょうか。
何日か前に、マップに黒の18-55のレンズがでていたので買いに行きましたが、
少々汚いので、やめちゃった。
多分使わないでしょうから。
16-50くらいのバリゾナF2.8か4の通しで出てくれると買うかな。
それからマクロも早くでてほしいです。
30/3.5Macroもいいのですが、32と被り過ぎ。



0 件のコメント: