2013年7月30日火曜日

G Planar 45/2 発見、購入!また散財!

今日の昼休み、ちょっとサイトを見ていたら、、



ふと
Planar 35/2もしくは45/2 買おうかなあって。
でも値段が急騰していて、極楽堂さんですら、45は5万円です。

昔持っていて、G1でフィルムで使っていた。
確か手放したときは、1万もしなかった。
踏ん切り付かんなあ、でも自分の好きな画角は60mmくらいから65mmだし。
45mmなら、いわゆる67.5mmとなり、好きそうな画角だしね。
フジヤカメラのサイトにAB+ランクで35700円!
先日、入手したレンズの関係でポイントが3000円ほどあるし。
この値段なら、綺麗ならいいか!
綺麗でなければ、フォクトレンダーの40/1.4を購入して、Mマウントで遊んでも
面白いかもしれないし。

で、仕事終わって、中野へ。
取り置きしてもらったので、拝見。で、いただきます!



机で試写。


自作の真空管アンプの上面。

0 件のコメント: