2013年7月2日火曜日

使い勝手よし。EOS-M

こんばんわ。
なかなかのファームアップでした。
スパッとピントが合うようになりました。
タッチパネルだけは、どうにもならないようですが、センサーサイズとの関係でNEXには
対抗できそうですね。


早朝、パンを買いに行ったんですが、となりのケーキ屋さんは、Close、7時だから
当たり前か。
EOS-Mのブルーも、意外に好きな色だと気に入りました。


EOS-Mの問題点、フォーカスポイントのサイズを変更できない?
小さい花にピントが合いません。
MFしか使えないですね。
だれか、解決法を知りませんかね。
4月から始めたブログですが、3ヶ月、毎日継続できました。


0 件のコメント: