2013年7月11日木曜日

DP2 Mにてポートレート

こんばんわ。
手放すか考えているカメラのポートレートを掲載してみます。
といってもあまり撮影しないので、CPとかモーターショー系だけです。

DP2Mは、あまりの画質の良さにびっくり。またレンズ性能も飛び抜けています。
ただ、赤が難しいのと、暗いところでピントが合いません。


会場は、それほど暗くないんですよ。
でもAF用のライトがないので当然合いません。
撮ろうとして、シャッター切れません。
結局1眼レフ必要です。


シグマブースで色々質問して、ポートレートも聞いたんですけど、光必要。
ストロボは、出来がいいので大丈夫ってこと。
今回は、中古で入手したんですが、それが失敗でした。
その後返品して、再度購入しました。
だから、DP2Mは、スナップと花かね。


0 件のコメント: