2013年7月7日日曜日

カメラ集約検討 またかい!

昨日からずっと集約を考えています。
最近、D600全く使っていない。一眼は、SD1ばかり。




ということは、D600は不要なんではないかってのが、考えていること。
売却して、シグマのレンズを買えばいいのではないか?
しかし、それで本当にいいのだろうか?
現在、D600/SD1M/SD15/DP2M/X100/GR/EOS Mとなってしまった。
常時使う、コンパクト1台とレンズ交換ミラーレスに一眼1システムでいいか。
カメラの質感を重視しますということから、NEX7プラスZEISSってのどうかな。
それからシグマの60mmもいいし、DP2M/X100/EOS Mすべて売却して再びNEX7
そしてレンズをいいものにしておき、次期NEX7を目指すって言うのが良さそうです。
その時にGRが微妙な感じになりますね。
このままでもいいけどな。


 マリンタワー



すべて、SD1M C17-70/2.8-4.0

0 件のコメント: