2013年6月29日土曜日

NEX7でポートレート

こんばんわ。
昨晩話したように、7は、非常にものとしての価値は高いと思います。
私自身、もう重い一眼は不要と思い、画質番長のSD1とこのNEX-7で打ち止めかと考えていました。後は、話した通りです。
さて、昨年のモーターサイクルショーでのコンパニオンのお姉さんです。



50/1.8の発売と同時に銀座ソニーストアで入手。
しかし、解放での撮影が多く、ひと絞りして撮影すれば良かったんですが、パープルフリンジが出ているんです。
しかも瞳に。修正はしていますが、残念でした。というか自分のミスですが。
ただ、さすがにSonyのフラグシップです。
やはりいいですね。

 購入して、すぐはどうも水準器がおかしくて、2回交換したんです。
その対応もフジヤカメラ最高に良かったです。いやがらずに交換してくれました。
ネットでの情報も店員さん、自ら入手していて。好感度高いです。
私は、買う時はできればフジヤにしています。回し者ではないです。





0 件のコメント: