2013年6月12日水曜日

梅雨 リコーGXR+S10

今年は、ずいぶん早くに梅雨入り宣言が有りましたが、全然雨が降らないそうな。
でも紫陽花は、きちんと開花して行くんですね。
バラが好きで、通っていますが、紫陽花も綺麗です。


 たまには、鎌倉に行ってきたいけど、昔と違って遠いからなあ。

ところで、今日は、GXRの紹介です。
ペンタックスと統合して、もう終わりなんでしょうか。
GRが良かったんで、投げ売りの製品、買ってみました。
ポイント入れると、実質21000円ほど。
凄い質感。
マクロなら、センサー小さくてもいいじゃん、が購入理由ですが。


買うと多くを求めるんですね。
スナップ向きではないね。GX100も使っていましたが、これはシャッターが切れるの
ワンテンポ遅れる。
被写体がどっか行っちゃう。


残念だね、レンズ増やすかどうかは検討中。


0 件のコメント: