2013年6月6日木曜日

使えば使うほど、GR凄いっす!超おすすめモデルだよ。

最近、X100とGXRも手に入れましたが、やはり使えば使うほどGR凄いです。

たとえば、シャッターのタイムラグとか、一眼レフばかり使っていると
当たり前のことがGRならできる。他は、やはりワンテンポ遅れる。

フルスナップ機能。まったくラグなくシャッターが切れる。

ネットを見ていると、私が指摘した質感の問題をあげる人は少なからずいるようです。
私は、はじめはそう思いましたし、今でも多少は、有りますがGR-D Ⅳとの比較で
満足できました。
昨日、バックとリング届きました。
リングはこんな感じです。



バックは、こんな。
これも質感、安っぽいとか、出ていますが、私はこちらは満足です。



Effectも使いやすく、またいいのが多い。GXRはシーンモードでの選択だから
そこと分離したのもよいです。






高感度も強いし。本当に最強のスナップカメラ。
これでDP3Mのコンセプトもしくは、GXRの50macroのようなGRが発売されたら
買っちゃうだろうなあ。

最初の2枚がGXR S10Unit 残りは、GRです。




0 件のコメント: