2013年6月26日水曜日

まだまだGR評

AFは、ずいぶんと早い方。加えてフルスナップこれがいいと思います。
GXRは使える気がしないのですが、こちらはGood。

ボディの質が良くて、購入したGXRですけど、手放そうかねぇ。
EOS Mがファームアップで良くなるらしい。狙いめかもしれませんね。


次の写真は、少しヤバい感じです。
歩きながら、シャッターを押したのですが、いい感じの写真になっています。
言いたいのは、自分の意志でシャッターをきり、それにカメラがきちんと焦点を合わせて
きってくれるモード。
GXRも同じなんだけど、なんでできないのか?
癖がつかめないのかもしれませんね。







0 件のコメント: