2013年6月30日日曜日

買っちゃいました!EOS M

以前EOS 7Dを購入したとき、ファームアップで生まれ変わったことを
思いだしました。
EOS Mは、キャノン初のミラーレスでありながら、どうも触手が動きませんでした。
しかし、やっとファームアップでAFが早くなるらしい。
そのファームの発表前日、使いにくいGXRを手放し、EOS Mダブルレンズキットを
入手しました。
GXRは、実質21000円で購入し、14000円で手放したので7000円で遊んだということです。
ユニットを買うか、迷ったんですが、CANON機を楽しむために、購入。
パナのG5かMで迷いましたが、やっぱり質感で選んじゃいました。


この写真、品川から天王洲まで歩いていき、途中TYハーバーの手前でぱちり。
悪くないです。
タッチパネルでの操作、タッチしてシャッターをきるときの動作は、オリンパスのPM2の方が良さそうですが、APS-Cのセンサーですのでがまんしましょう。


写真は、すべてEF-M 22/2.0です。


0 件のコメント: