2013年5月25日土曜日

RICOH GR買っちゃいました!

悩んでいましたが、発売当日、やはり受け取りに行ってしまいました。
リコー GR



銀座のRICOH CUBEにて実機を確認しました。
実は、その時にボディの質感が落ちているのに気がつきました。
塗装がざらざらしていて、マグネシューム合金と思えないでき。

明らかに、従来の品物の方が、高級感がありました。
販売されるものは、少しは違うと言い聞かせ、受け取りました。

購入は、いつものフジヤカメラ。

しかし、やっぱり慣れるまでは、ダメかも。
きっと慣れるに違いない。

X100Sにしようかとか、いろいろ考えましたが、操作性やX100Sも安っぽいし、
ペンタックスと統合して、さらに向上していると思い込ませました。

使いながら、慣れて行きたいと思います。
今日は、充電して明日から使います。
それから、おまけのレッドリングもバックもWebで申し込みです。

良い点は、DP2メリルとバッテリ共用できます。
充電器も共有できます。
GRは、USBでの充電だから、これは◎。
では、また。

0 件のコメント: