2013年5月31日金曜日

湿生花園(GR)

昨日まで紹介した写真は、箱根の仙石原の湿生花園です。

新型GRは、従来のセンサーの小さい製品と使い勝手は変わらずに
いい絵を吐き出してくれる。
マクロが弱いけど、まあ許せます。
どんどん使っていこう!



この程度です。



この後、強羅の蕎麦屋を廻って帰りましたが、本当にうまかったので
紹介しておきます。

強羅の駅のすぐそば、喜楽荘さんです。
どうもうまいものは、写真を撮るのを忘れてしまうのですが、
今回は、簡単に撮りました。
蕎麦自体が美味しい店は、有るんですが、喜楽荘さん
つゆも美味しい。
私は、だしとミリンが美味しさの決め手と考えていますが、蕎麦湯で薄めて飲みたいって
いうのが、いいよね。
ここは、そうです。
暖かい蕎麦はメニューにないです。





みそ焼き


天ぷらも美味しいとのことです。

広角側だから、こういうの少し工夫が必要ですね。
DP2Mの方がいいかもしれませんね。

質感の悪さもネットのブログに多く記載されています。
でもGXRは、よいと感じるので、やっぱり塗装かな。







0 件のコメント: