2013年5月29日水曜日

GR 続きです。

週末の箱根行きでの写真をもう少し紹介します。
Effectも簡単にセットでき、意外に遊べます。
見れば、わかると思います。




ピントの精度は、DPの方がいいかな。
やっぱり、どこに合わせているのかが、わかりにくい。
するとEVFが欲しくなるんですが、28mmくらいのレンズだと
そこまで必要ないってのがあるし。。。
やっぱり、高画質のお手軽持ち歩きスナップカメラっていうのが正解。
しかも作品撮りに使える品質感かな。

Sonyの姿勢にムッと来て、手放しましたが現状ではNEX-7が
私には、向いているかな。
D7100のセンサーを使った、かつ像面位相差のパート2を期待しようか。
レンズも揃ってきましたしね。
X100Sも興味津々ですが、中望遠域まで使いたいとき多いですしね。

高品質感との兼ね合いだろうと思います。
実は、ますますOM-E5に興味が出て来ています。









もう少し、あります。
皆さん自身で画質は判断ください。

0 件のコメント: