2013年5月27日月曜日

引き続き、GR

もう少し、おつきあいを。

コンパクトですが、普通のコンパクトとは使い勝手が異なります。
どちらかと言えば、一眼に近いのかな。





まだ久しぶりの使用なので、カスタマイズできません。
家族写真撮る時に、どんなモードがいいのか?
スナップは?
画質は予想通り、Foveonには、負けますがそこそこかな。
なんとなくD600をD7100に入れ替えた方が、幸せかもと感じさせる
感じでした。
ハンドリングは言うことないし。ただ、バッテリーは約270枚でCaution!
少し少なくなったかもです。
マニュアルフォーカス用にリングがつくといいかもですが、まあ用途が
違うかな。





マクロのモード、コンパクトとは違い、あまり期待できないと思っていました。
でも、そこそこ寄れるし、使えるかな。
RX100持ちとしては、同じようなサイズのカメラとなってしまいましたので、、

今日の写真は、ガラスの森と湿生花園です。



0 件のコメント: