2013年5月18日土曜日

西船橋散歩

午前中にバラを見て、午後はスポーツジムへ。
これが、休日の日課ですが、近くのパン屋で大好きなパンが
購入できなかったので、海神にある千葉では有名なパン屋さんに
買いに行きました。
ジムから歩いて30分、その後近くの駅まで10分。
40分の散歩道となります。

そこでSD15にNikon AF28/2.8をつけて歩きました。

私のSD15には、オリンパスのマグニファイヤME-1を装着して
1.2倍に拡大していますが、もとが小さいのでMF操作は、私には
無理です。よって適当に合わせています。


 うちの近所で、幼稚園の車か、ぱちり。




 道ばたの綺麗な花。


西船橋から、歩くと前に綺麗なお姉さん。


陸橋の上から。


公園の、、なんだろう。


信号待ちで、変な感じのお店。舶来のジャージって何だろう。


こんど、入ってみよう。


猫ちゃんがいたんで。


踏切、わたる時に。


海神の周りって、狭いけどいい感じ。


こんな感じの家が有ると思えば、


やたら鉄塔が多い!



0 件のコメント: