2013年5月20日月曜日

京成バラ園(5月18日) その1

既に昨日の段階で満開。
昨日全体の写真を数枚紹介しましたが、今日は、綺麗だった写真を。




今朝も行ってきましたが、この時期、朝は土曜日と日曜日には、
日を定めてではありますが、6時から開園しています。
朝の方が、素敵な感じです。
9時に家路に着きましたが、既に渋滞が。。。



お客さんは、感激の声を上げている人が、多かったです。
カメラ女子も多いんですが、今日は、カメラおばさんが多かったな。
こんな感じの雰囲気です。


NikonのD600は、まあ使いやすいです。
AFの測距ポイントの移動はしやすいし。ただ、Canonの方が、ISO感度の
設定や、変更など直感的にできますね。
縦グリップは、Nikonの圧勝。Sonyもα99で素晴らしいので、
もしかしたらストロボの使い勝手を含めてみれば、Sonyが一番かも。
私のもう一台の愛機のSD1メリルは、グリップは使いものになりません。
スイッチないし。縦位置で測距点変更できません。


今日は、ここまで。

0 件のコメント: