2013年4月11日木曜日

IKEDA PROJECT

私、オーディオも大好き。

昨年の12月にSTEREO誌1月号にラックスマンのヘッドフォンアンプ付きのUSB-DACが
付録になりました。
以前のデジタルアンプは入手できずでしたので、当然買いました。





それで、基盤だけでは、かっこわるいので、買ってしまいました。
IKEDA PROJECTのケースのキットです。
アルミの削りだしのシャーシとカバーのキット製品です。
品物の精度はよくて、凄いです。
私は、自作の真空管アンプと組み合わせて使っています。
後ろのスピーカも自作です。
おなじSTEREO誌の付録のSCANSPEAKのSPとバーチの箱を自作したものです。

ただ、前回、すぐに売り切れでしたが、今回はケースキットがまだ残っています。
黒は、ないのだけれど。価格は、8200円です。
ネットで調べてください。

写真は、SONY RX100


0 件のコメント: