2013年4月5日金曜日

亀戸界隈

3月に亀戸界隈に行きました。
主目的は、天神様の梅を見ようってことでしたが、以外に面白い街ですね。
まずは、スカイツリーから。






途中で綺麗に見えました。私は、まだ行ったことないんですが、今月はとバスツアーで行きますので、また紹介します。



雑貨屋さんも面白いです。ごちゃまぜ。




途中、凄くお客さんが並んでいる店。
あーあ、くずもちの船橋屋さんでした。
すごいね。

それよりも、今日もDP2メリル、この解像感どうでしょうか?正直いうと普通のAPS-Cの一眼は比較になりませんよ。
本当に凄いです。なんでAF補助光ないんだろ。

すべてシグマDP2メリル

0 件のコメント: