2013年4月24日水曜日

四川省成都その7

最終記事になります。
初めての成都でした。中国は、内陸の地域は、まだまだ発展途上と聞いていましたが
意外に都会でびっくりしました。
四川での大きな地震のあとでしたから、一気に復興に向けてと考えていました。
少しお目にかけましょう。











だいたい、どの地域でも大きなショッピングモールとブランドショップですね。
貧富の差が本当に大きいのでしょう。



ホテルの部屋から見た景色です。
高層ビルが多いです。

海外出張の楽しみは、窓からの空の眺めです。
本当に不思議で、毎回違う顔を見せてくれます。







本当に綺麗な青と白い雲。

0 件のコメント: