2013年4月12日金曜日

中国山東省済南

最近仕事で訪れた街を紹介していきます。

まずは、山東省の省都 済南です。
仕事でずいぶん行きましたが、今回は、北京経由で行きました。
普通は、北京から空路、入ります。まずは、北京の街。

最近は空気が悪いので、どんなかと思いましたが、こんな感じです。




朝、結構白く、もやって空気悪そうな感じなのですが、そうは見えませんね。ホテルの前。


空が青くて???


この写真などは、綺麗?


やっともやっているイメージ。
2週間前も綺麗な青空で、不思議な感じでした。
今日は、行き着きませんでしたので、明日なんとか済南の街へ。


0 件のコメント: