2013年4月1日月曜日

ブログはじめました

ブログはじめました。
実際は、既に公開されていました。

少しづつ写真を題材にしていきたいと思います。

4月になる前に桜は既に終了。
今日は横浜に行ってきました。しかし、すでに。
船橋界隈は、どうなんでしょう。
千葉日大の高校の周りは、満開でしたけど。







天気も悪いんで、車で実家のある横浜へ。
これ私の愛車ですが、黄砂で汚いんで。ここしか出せません。



近くの団地の桜並木。
すでに桜舞い散る状態で、絨毯みたいになっていますでしょ。
拡大すると雪みたいに舞っていますよ。



日課の(週末のですが)のジムに行った帰りに、美味しいケーキ屋さんに。
お土産にケーキを買いました。
ここは、緑園都市にあるから人気なんだと思いますが、まあお客さんが多い。




フィリス女子大学の周りの桜も終わりかな。

今日は、DP2メリルをお供にしましたが、本当に凄い解像力ですよ。
これ一台で何でも切り取れますが、DP3買おうかな。


DP2メリルにて(30/2.8)

4月より、新しい職場。しっかりやろう!




0 件のコメント: