2013年3月28日木曜日

春のおとずれ(吉野梅郷)

4月からブログに挑戦しようと思います。写真を少しづつ紹介します。
先日、春の訪れを感じに青梅に行きました。

急に暖かくなり、桜の声も聞こえてきましたが、2年前に訪れた青梅市の吉野梅郷に行ってみました。




梅が満開でした。

山の斜面に多くの梅が植わっています。色とりどりですが、まことに綺麗。

新しい職場に動くことになりました。結構きつい1年だったなあ。
精神的には楽かもしれません。
でもやりがいがありすぎる仕事だったし、半ばということもあり、複雑。
まあ、新しい気持ちで頑張らなくては!
負けてなるものかってところの心境。
写真は、すべてシグマSD1Merrilleにて撮影。

0 件のコメント: